スマートフォン版はこちら

徳竹医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳竹医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「徳竹医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0022
住所 長野県中野市中央1-7-3
電話番号 0269-22-3202
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳竹医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アライクリニック 長野県中野市大字岩船444-1
佐藤病院 長野県中野市大字上今井601
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
須藤医院 長野県中野市大字中野1868-7
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
西原医院 長野県中野市西2-3-16
たかはしクリニック 長野県中野市吉田890-1
佐藤病院 長野県中野市大字上今井601
飯田医院 長野県中野市中野1650-3
高野医院 長野県中野市中央2-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    石倉クリニック松本院 口コミ
    石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
  • nanaさん
    百瀬医院 口コミ
    先日、胃痛がしたので百瀬医院で診察してもらいました。百瀬医院ではあまり待たされることもなくすぐに診察してもらうことができました。診察が終わってから会計をするときもほかの医者ではその時間も待つことがあるのですが、百瀬医院ではすぐに呼ばれるので会計までの時間も早いのでとてもよかったです。胃痛ということで胃薬をもらったのですが、2週間分ほど胃痛に効く胃薬をもらいましたが、胃薬の効果もあって胃痛はなくなりました。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • ---さん
    中村眼科 口コミ
    小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳竹医院の口コミ詳細ページ上部へ